YK-akadoの『不』日記

元劇団女優・まだ細々俳優鬱治療中の旦那の両親と同居で頑張る2児の母・剣道に息子と通う有段者で役員、その息子は不登校児に・長年勤務の パート主婦 、色んな立場で感じた事やぼやきを書き綴り、最愛の子ども達に何か残ればいいな。

また秋が、大好きな秋が短い

今週のお題「最近飲んでいるもの」

最近、私が飲んでいるものは胃薬。

毎朝のコーヒーも胃をいたわるために止めていて、お茶ばかり飲んでる。
紅茶、ほうじ茶、緑茶

血液検査や検便では特に気になるほどの結果ではなかったため、ストレスらしいです。
まぁ、そうだろうなとは思ってた。
だから二週間、強めの胃薬で様子をみましょうってことに。

ずっとずっと文字起こし、文章を書く気になれなくて、というか、無理矢理書いてた。
『始末書』『社内メールの返信』

何度も思案を重ねて書いた始末書は、言い訳だらけ❗️っと怒られ、再度書き直し提出をやっとしたところです。
元会長の現社長70うん才に毎日のように社内メールで毒を吐かれております。
再提出した始末書、読んで、また明日、何てメールが返って来てるのか。



もう今日はそんな暗い話はなしにしよう。

最近、不登校長男、朝活で散歩や筋トレ、風呂に入る前に筋トレ、ちょっと健康オタク寄りになってきました。www

ニキビケアや長女の真似をして、サプリメントも。
未だに粒の薬が飲めない長男、長女のカプセル状のビタミンCサプリメントを飲むことに挑戦してみましたが、どうやっても飲み込めず、吐き出す!ww
「だめだ!俺、やっぱりグミタイプのを買って来てくれ」
との事で、グミタイプビタミンC買って来てやりました。マルチビタミンはお高目だったので。

そして朝、寒くなってきたので、温かい物飲みたくなった長男。

朝は牛乳でホットココア。

ただのココアではなく、半分はセノビー。

セノビーをご所望です。

大きくなーれwww

なれるかな?

いや、頑張ってるから、きっと細マッチョな長身イケメンになれるさ!きっと!