YK-akadoの『不』日記

元劇団女優・まだ細々俳優鬱治療中の旦那の両親と同居で頑張る2児の母・剣道に息子と通う有段者で役員、その息子は不登校児に・長年勤務の パート主婦 、色んな立場で感じた事やぼやきを書き綴り、最愛の子ども達に何か残ればいいな。

ジングルベルが聞こえる?

今週のお題「感謝したいこと」パート2です。
この師走に…今年は去年と違い、師匠とバタバタはしておりません。毎年恐怖の年末年始がやってくる前に、大人でも一足早くサンタさんが私のところにやってきました。サンタさんは「はてなさん」です。「あなたへのお知らせ」に2度目の「はてなさんに言及されました」があり、びっくりです。

2020-12-03
#はてなブログで教えて キャンペーン結果発表! 13名の優秀賞記事を公開します。#私の大事なお店の記事を取り上げていただきました。13名の中に入ってるって信じられませんが、深く深く感謝申し上げます。
y-k-akado0725.hatenablog.jp
そして、いつの間にか保有グリーン☆がいっぱい。プレゼントいただきました。
私のつたない文章を・・・申し訳ない気持ちもいっぱいです。


スター、っていいよね♥️なれなかったけど。

しかも、私の一番好きな色、グリーンっていいよね♥️


今日は仕事で、電話の向こうで理不尽に激怒しているお客様の相手に、辟易し、しかもその処理、対応で定時に会社を出られず、不登校長男のスクールカウンセラーさんの日なのに~、間に合わない~と、学校に母の都合で遅刻します、とお詫びの電話を入れる。
謝ってばっかり。(幸い今日は長男、出かけてくれました😊)


はぁ~、息切れした~疲れた~とため息混じりでブログを開いた所に嬉しいお知らせ。


いつも覗きに来てくださる皆さんのお陰、スターをつけて励ましてくださり、はたまた温かいコメントまで。励みになり、落ち込んでも立ち上がり前を向いて戦闘モードに戻れるのは本当に皆さんのお陰。
ありがとう。サンクスアンド「ギビング」
頂きましたグリーンスターは、大切に大切に、今度はどなたかの励まし、応援に使わせていただきます。



あれ?

ラッキーが来たよ❗️

黄色と金とラベンダー効果?

トイレにあると良い色「黄色か金」そして、来年はラベンダーカラーが良いって藁をも掴む気持ちで、トイレ綺麗にして、窓に100均の黄色とラベンダーの造花を飾ったよ。


で、一昨日かな?
やっぱり金もあった方がいいか❗️と長男の物置き状態の勉強机に置いてあるオモチャのトロフィー(剣道のお楽しみ会の景品)に私が着けてやった金のリボン🎀ホコリを被ってるだけだからと拝借。
瓶に金色リボンを結んだ。

f:id:y-k-akado0725:20201203213505j:plain

みんなー、トイレへ急げ~掃除だよ~。いつもきれいにね~✨

金色と黄色とラベンダーカラーだよ✌️


宝くじ買おうかな。