YK-akadoの『不』日記

元劇団女優・まだ細々俳優鬱治療中の旦那の両親と同居で頑張る2児の母・剣道に息子と通う有段者で役員、その息子は不登校児に・長年勤務の パート主婦 、色んな立場で感じた事やぼやきを書き綴り、最愛の子ども達に何か残ればいいな。

悲しいかな時間がない😭

仕事もプライベートも色々あって、山あり谷、谷、谷。


締め切りまでにやらねばならなかったことも、後回し、後回し、あーとうとう期限が迫る!


毎年、けっこう早目に、事前準備もする方だったが、今年は余裕がなかった。


夏休みの宿題を全く手をつけずに8月末を向かえている気分。


確定申告、来週です、期限。


まずいね~。でも、夜は寝ちゃうね~夜更かしできない身体になっている。

レシート、領収書の、山。

f:id:y-k-akado0725:20220309094728j:plain

帳簿の、数字が、同じ小さな額の数字が続くので飛ばしがち、計算が合わない💦

200円
200円
200円
220円
300円
300円
500円
500円

ん?

いやー、途中220円やん❗️
紛らわしー、キーッってなる。

ほぼほぼ、経費がコインパーキング代。

荷物があることがほとんどで車を使うことが多くなり、あっちへ停め200円、違う仕事で、こっちへ停め300円。
交通費としての支給は特になし。講師料や出演料に含まれているってことなのだろうか。
講師料、出演料なんて言葉カッコいいけど、有名人じゃないから、失礼ながら、低賃金。
そのための交通費としての駐車場代……差し引きしたら収入じゃないんじゃない?って事態。

いや、とにかくとにかく何でもいいから進めよう。

そんなことになっていて、ブログは数日おろそかです。

この記事で確か364回目。

次が365

一年分を書いたことになるので、次回は記念記事になるかな。
落ち着いたら、またちゃんと書こう。