YK-akadoの『不』日記

元劇団女優・まだ細々俳優鬱治療中の旦那の両親と同居で頑張る2児の母・剣道に息子と通う有段者で役員、その息子は不登校児に・長年勤務の パート主婦 、色んな立場で感じた事やぼやきを書き綴り、最愛の子ども達に何か残ればいいな。

イッテQ!観てる子供たちが面白く可愛かった❤️

テスト勉強中の長女が風呂上がりに一階で『鉄腕!DASH』を観ていた私と長男の様子見に部屋から降りて来た。その流れでイッテQ!の『緊急生放送』の画面に長女びっくり。私も長男も「え?ほんとだ~」とびっくり。
「え、どうした?ウッチャンが辞めちゃう?え違うかな何だろう、え何、何」の慌てよう。
それを受けてHSC長男も何事だと、オロオロ。


メンバーで結婚する人がいます!の発表に「え~」と三人揃い、おめでたい話の方だったことにやっぱり三人少しホッとする。

独身メンバーがズラーと並んで、誰だろう、となり、三人でマッサージを賭け予想。

長女は「あさこさんであって欲しいからあさこさん」
長男は「俺以外にみやぞんだと思う」
私は「一人取り残されてる黒沢さんかな」

長男は胸を抑えハーハーと荒い息、赤い顔してドキドキしている。


お尻に矢が刺さってイモトさんが飛び出てきた時の子供たちの驚きよう❗️「えーーーっ❗️」
長女は手越君の開いた口が塞がらない状態の表情に「手越君が、手越君が、ぐゎはははは」爆笑していた。
長男は立ち上がり飛び上がって拍手して「うわー、おめでとう良かったね」と祝福ぶりが凄い。長男にとっては、そんなに結婚できないだろうなって印象のタレントさんだったのか、好きなタレントさんだったからなのか、お祝いの口振りが身内のようだった。


その後、結婚相手がクイズ形式だという案内に、長女が「うわ、えー、勉強がまだ、あ~気になる!でも勉強、あーどうしよう」明日から大事な期末テストです。わたわたしてます。葛藤が💦
結局最後まで観て楽しんでスッキリして勉強に向かいました。

また、予想が楽しく最後のバンジーでディレクターだと判った時はスタジオと同じ反応。
長男は願わくはと思っていた石崎Dだったので、紅い頬で立ったまま口を手で押さえて「わー❤️やった~」と喜んでいた。何て可愛い小五男子。
f:id:y-k-akado0725:20191126170008j:plain