YK-akadoの『不』日記

元劇団女優・まだ細々俳優鬱治療中の旦那の両親と同居で頑張る2児の母・剣道に息子と通う有段者で役員、その息子は不登校児に・長年勤務の パート主婦 、色んな立場で感じた事やぼやきを書き綴り、最愛の子ども達に何か残ればいいな。

何てこと!消しちゃった💦

昨日の記事を間違えて消してしまった❗️
戻せない?
戻しかた分からない😢
どこをどう触って消してしまったか……

星までつけて頂いたのに、申し訳ない。

◼️が付いてるのは何だ?
カテゴリーが付けれるのか!?と触っていたら
消してしまった。

もう、再度、同じ事は書けない。

あの落ち込んだ、建て直せない気分で書いた文章は戻せない、戻すな、って事か。

昨日は、堪らなく哀しくて、せつなくて、沈んだ気分を持ち上げられず、窓の外の夕焼けのように、暮れて沈んだ気分のまま眠りにつく事にして、明けない朝はない、と朝に気持ちを託して終わったんです。

☆付いて下さりありがとうございました。
申し訳ありません。
f:id:y-k-akado0725:20191102130922j:plain