YK-akadoの『不』日記

元劇団女優・まだ細々俳優鬱治療中の旦那の両親と同居で頑張る2児の母・剣道に息子と通う有段者で役員、その息子は不登校児に・長年勤務の パート主婦 、色んな立場で感じた事やぼやきを書き綴り、最愛の子ども達に何か残ればいいな。

青空はどこへ?夏は?

今週のお題「空の写真」
f:id:y-k-akado0725:20190722173557j:plain
以前家族で出掛けた時の写真を貼り付けました。
前方に後頭上部が淋しくなってきた主人が写ってます。

今現在、外はどしゃ降りです。雷まで聞こえてきました。


夏休みだと言うのに、太陽はどこへ?

先日、不登校長男、初の心療内科受診、私が入院してしまったので、キャンセルしようと思ったんですが、本人が頑張ってお父さんと行ってみる❗️と言うので主人にお任せしました。
昨日内容を報告してもらったなかに、目標として『1日一回は太陽の光を浴びること』

薬の一つなんです。外と同じように彼の心も暗くどしゃ降りです。ほんの少しでも太陽の光を下さい。
そして、この夏休み、晴れた青空の元に彼が飛び出して行けるよう、そして家族の晴々とした笑顔が一回だけでもいいので、見たいです。
お願いします😭✨