YK-akadoの『不』日記

元劇団女優・まだ細々俳優鬱治療中の旦那の両親と同居で頑張る2児の母・剣道に息子と通う有段者で役員、その息子は不登校児に・長年勤務の パート主婦 、色んな立場で感じた事やぼやきを書き綴り、最愛の子ども達に何か残ればいいな。

お姉ちゃん幼馴染みと再会、会食🍽️

長女が赤ちゃんの頃から一緒に遊んでいた男の子2人、小学校に入る前にそれぞれ引っ越しで会わなくなり、今日、久々の再会。三人とも平成16年生まれですが、男の子2人は学年1つ上で、高校生になりました。受験乗り換え落ち着いたし、春休み、会おうか、って事になり、今日、他の兄弟、兄妹、一緒に食べ放題のお店へ。
年中さんぐらいの時と現在の三人、ビフォーアフターです。
f:id:y-k-akado0725:20190407202831j:plain
f:id:y-k-akado0725:20190407202924j:plain
三人とも、全く喋れず❗️男の子同士も全くしゃべれなかった。うちの息子は別れた頃は赤ちゃん、誰だよ、って言ってたけど、弟くん同士は仲良く話ができてました。長女は「帰りたくなかった、もっと一緒にいたかった、話せば良かった」と帰り道後悔しきりでした。うちのお姉ちゃんは、いつもそんなんです。「やれば良かった」「買えば良かった」「行けば良かった」やらないで後悔するより、やって後悔して下さい😁